羊と空が旅にでた

世田谷スピリチュアルラボの別館ブログ

アメブロやTwitterに書きにくいことを、有料コンテンツとして公開することにしました

 

こんにちは!。
よしみねりえです。

いつもはアメブロ
スピリチュアルなことや日常についてブログにしてます。

2023年9月からはこのブログで
有料記事を公開することにしました。

何を有料にして
どこまで無料で読めるのか???については
試行錯誤していこうかと思ってます。

私基準で
「あまり多くの人に読まれたくないな」と思ったら有料にしようかなと思ってます。

 

 

 

有料ブログにしようと思った理由

アメブロ
アメンバー限定にしようかとも思ったのですが

それでも
「ちょっとしたことで色々と炎上したり、文句を言われたりするだろうから、内容によっては本音を書いにくい」と思ったからでした。

有料にすることで
そういう嫌な思いを少なくしたいと思ったからです。

 

 

アメブロはどんな人でも気軽に相談にきてほしいという思いが根底にある!

アメブロ
それなりに色々なことを書いてますが
根底にあるのは
誰もが気軽に相談にこれるような部分は残しておきたいと思ってます。

なので
以下の記事でも色々と考えて書いているのです。

 

「動物霊がついていると言われたけど除霊してもらえない」 〜霊的世界の構造を知らない占い師がいる



 

Twitterはちょっとしたことで色々と言ってくる

Twitterアメブロほど炎上したことはありません。

ただ
ちょっと突っ込んだことを書くとDMで色々と言ってきたりします。

ブロックする直前に意味不明のDMが送られてきたりして
けっこう気が抜けないのです💦。

本当はチャネリングをするにあたって日々思っていることなどを
もうちょい突っ込んで書きたいのですが
なかなか書く場所が見つからずにしました。

そしたら!!
あるブロガーさんが「はてなブログで有料にすると安全に書ける」と言ってたのを耳にしたのです。

そこで!!
私もはてなブログを立ち上げて有料ブログにして、読む方を限定しよう!と思ったんです。

さすがにお金を出して

不倫を肯定するなんてひどくないですか?

あなたは人を本気で愛したことがあるのですか???
とかは言ってこないと思ったんです。

あと
アメブロ
「スピ系の人はイイね押すな」としつように絡んできたりする人も有料ではいないと思ってるのです。

 

 

今後もアメブロにもブログは書いていきます!。

今後も今まで通り
アメブロにブログは書いていこうと思ってます。

ここでは
アメブロTwitterで書きにくいことを有料記事として書いていこうかと思ってます。

価格ですが
自分がただ思っていることは100円とかにして
ちょっとしたテクニックなどを公開する場合は価格を上げようかなぁと思ってます。

公式HPもあるのでどこまでできるかわからないけど
それぞれの媒体に合わせながらやっていこうかなぁと思います!。

この記事は全文無料です!。

今後も無料記事と有料記事が混在すると思います!。